tsuzukino’s blog

私用。誰かとのLINE等で説明長くなったときに書き出す場所なので、前後の記事に脈絡はありません。

① 7/9 (日) 開催の、荒木町カレーフェスティバルについて


f:id:tsuzukino:20230610142323j:image

 

(○○さん、このブログは、LINE等では長すぎ、公開でも問題無さ気な内容をを書き出している場所です。これと、次のイスラム横丁記事以外は、他の人とのやり取りの続きなので、読まなくて結構です。)

 

通りがかりに見付けたポスターにあるQRコードは商店会の公式LINEやHPで、そこにも他のネットにも今年の情報無さ気なので、ご存知かもしれませんがお知らせします。

 

去年と同じなら、16〜20時の間で、参加費二千円で、貰ったご飯が無くなるまで、各店から一杯ずつミニカレーが貰えるようです。

(20店舗弱参加だが、時間と胃袋容量により全部は回りきれない模様)

 

当日時間あれば、様子を見て参加するかな〜と思っております。

 

…が、去年と同じならチケットは300枚限り。

前売りで売り切れていたら、良い匂いに腹を空かせながら見物だけ…ということに。

 

一部はスパイスカレー出していたようですよ。

また、フェスなので、通常時より、一見さんでもお店の人と話しやすいみたいです。

自分はチェコ料理だ~しぇんかさんのカレーが気になります。

 

他にも色々気になるお店が。

今年も参加してくれると良いなぁ…。

 

去年はFBでイベント告知していたので今年もあるかもしれませんが…商店会FBやHPの更新が全て3月で停まっているようので、広報担当が代替わりしたのかもしれません…

 

去年のFB告知、参加店舗

https://m.facebook.com/events/1561748380860800/?ref_source=newsfeed&ref_mechanism=feed_attachment&action_context=%252525257B%2525252522action_history%2525252522%252525253A%2525252522null%2525252522%252525257D

 

上記FB記事内に去年のメニューもありました。


f:id:tsuzukino:20230615121259j:image

 

去年行った人のインスタ、2枚目以降各店カレーの写真。

https://www.instagram.com/p/Cb7jopPPT1V/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==