tsuzukino’s blog

私用。誰かとのLINE等で説明長くなったときに書き出す場所なので、前後の記事に脈絡はありません。

③ イスラム横丁のスパイス価格事情、お分かりだったと思いますが訂正です。

以前散歩時、「ジャンナハットが1番安い」と話したとき、怪訝な顔をされていた気がしたのですが…

 

先日スパイスを買いに行き、近くの数店舗回ってみたら、地域最高値のお店に変わっていました💦

 

といっても150円のスパイスが90gか95gか、という程度の違いですが。

 

魯珈とかで名前が出て有名になったからですかね?

間違ったことを言ってしまい失礼しました…

 

先日一番安かったのはグリーンナスコでした。

角にあった店は火事で焼けて、新宿八百屋との間の道を入った奥に移転していました。