tsuzukino’s blog

私用。誰かとのLINE等で説明長くなったときに書き出す場所なので、前後の記事に脈絡はありません。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

夏目漱石の続きの話。おすすめ朗読YouTube

YouTube で何人かの朗読を比べてみたんだけど、この方(年配の男性)の朗読が一番聞きやすかった。あくまでも、短時間ザッピングした中で、私の感覚ででの判断でですけど。 Ted Hidaka 朗読「草枕」(前編)夏目漱石 https://youtu.be/6huNJBaPepQ 字幕がないの…

地下アイドルの続きの話。

興味はないということでしたが、無料なので一応お知らせしますね。 ORIGAMI 大感謝祭 宴 Vol.3 https://t.livepocket.jp/e/utage3 あれですよ、 「富士山に一度も登らぬ馬鹿、二度登る馬鹿」 というのが、日本古来の弥次喜多精神ですから。 ちゃんとしたライ…

食べるオリーブオイルの続きの話。

先日はありがとうございます。 食べるオリーブオイル、家族でいただいて使い切りました。 美味しかった〜♥結論。「パンにのせてたべたら…」という名前でしたが、何故か、パンや洋食系ではなく、白ごはんが一番合いました。 (年寄り家庭だからかも) 次点が生…